メイン

2007年08月03日

logpaper:第二弾アイテム「NOTE」(ノート)

logpaper:第二弾アイテム「NOTE」(ノート)

さて以前エントリーしたlogpaper(ログペーパー)ですがカード(フォトカード)に続いてオリジナルのノート(NOTE)を作れるようになりました。まあ表紙が自分の写真で作れるってとこです。自分で作ったものがあれば結構宣伝できるんだけどサンプル版さえ渡されもしないのでそんな必要はないのかもしらんが自腹きって作成しといた。バイアスがかかった能書き聞かされるよりは生の声をきけるほうがよっぽど為になる。Photobackとかもそうだけど自分の作品として見せるとわりと嫌味なく見せられるし実物を見せるってのはやっぱり効果がある。
 ポストカードと違ってネットプリントでノートってあんまり聞いたことないし簡単に検索してもみつからないんでどういう展開になるか興味深いところ。。そして次はネームカードを作れるようになる予定。名刺のようなイメージですな。