メイン

2004年08月14日

オーウェン、レアルへ

オーウェン、レアル移籍決定!
レアルマドリードは相変わらずすごいというか、滅茶苦茶な補強の仕方してますなあ。 ロナウドがいて、ラウルがいてモリエンテスもいる攻撃陣なのにさらにオーウェンかよ。 マジで守る気ないな。

2004年07月10日

ゴールシーンShockWave

EURO2004のゴールシーンがいろんな角度から見れるShockWaveコンテンツ
スピードの調整もできるしかなり忠実によくできている感じ。

2004年07月05日

ポルトガルVSギリシア

ついにEUROも最後の試合

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "ポルトガルVSギリシア" »

2004年07月02日

チェコVSギリシア

いよいよ準決勝その2

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "チェコVSギリシア" »

2004年06月30日

ポルトガルVSオランダ

いよいよ準決勝

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "ポルトガルVSオランダ" »

2004年06月29日

デンマークVSチェコ

決勝トーナメント4試合目

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "デンマークVSチェコ" »

オランダVSスウェーデン

決勝トーナメント3試合目

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "オランダVSスウェーデン" »

2004年06月26日

フランスVSギリシャ

決勝トーナメント2試合目

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "フランスVSギリシャ" »

2004年06月25日

ポルトガルVSイングランド

ついに決勝トーナメント突入

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "ポルトガルVSイングランド" »

2004年06月23日

イタリアVSブルガリア

後のないイタリアの3戦目

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください

続きを読む "イタリアVSブルガリア" »

2004年06月21日

スペインVSポルトガル

どちらも負けられない状況での試合

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "スペインVSポルトガル" »

オランダVSチェコ

再放送で見た試合。

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください 

続きを読む "オランダVSチェコ" »

2004年06月19日

イタリアVSスウェーデン

唾吐きトッティ出場停止のイタリア2戦目

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください

続きを読む "イタリアVSスウェーデン" »

2004年06月18日

トッティ出場停止

なんか唾はいてるのばっちりカメラにとられたらしい。処分がこのまま決まれば3試合なので予選リーグ2試合と勝ち上がった場合の決勝トーナメント一試合に出れない。個人的に一番残念なのは、せっかく攻撃的なチームに生まれ変わろうとしてたイタリアがトッティがいないことで再び守備的布陣になってしまわないかということ。いつもの前線に二人おいて放り込むというスタイルに戻りそう。組織的にしっかりしたとこは初戦でも見えたんでトッティがいないからピンチということはないと思うけど見てるほうの楽しみが減るなー

2004年06月17日

スペインVSギリシア

強豪といわれる中でみてないスペインの試合である

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください

続きを読む "スペインVSギリシア" »

オランダVSドイツ

睡魔に勝てず寝てしまったので再放送で見た。

注)結果知りたくない人はこれ以上読まんでください

続きを読む "オランダVSドイツ" »

2004年06月15日

イタリアVSデンマーク

体がポルトガル時間になりつつありますが
なかなかよい試合だった。

注)今、結果知りたくない人はこれ以上読まんでください

続きを読む "イタリアVSデンマーク" »

2004年06月14日

イタリア先発メンバー前日に発表!

デンマーク戦のメンバーもう発表されてた。ビエリをトップにデルピエロ、トッテイをトップ下(1.5列くらい?)といつものイタリアらしからぬ超攻撃的布陣。ネスタ、カンナパロの堅い守備をデンマークが崩せるか。

フランスVSイングランド

なんて試合だ!
ありえねー。
まさかまさか!こんなことあるなんて!!

注)今、結果知りたくない人はこれ以上読まんでください

続きを読む "フランスVSイングランド" »

EURO 2004

バタバタしている間にEURO2004が始まってました。前回大会で初めて見たけどヨーロッパ番ワールドカップといってしまっても良いくらい凄いレベルで面白かったです。こちらも四年に一度。個人的にはワールドカップとEUROはサッカーでは欠かせないかなというところ。

前回の思い出はジダンが本当にすごかったのとか、すでに大物感がただよっていたトッティをはじめてみたとか。でもワールドカップのフランス戦で最後ののPKをはずしたディヴィアッジオがEUROではPK決めたのが格好よかった。そんときのワールドカップではロベルトバッジオが四年前のアメリカ大会で外したPKの借りを返したみたいなシーンに似てて良かった。けっきょくイタリアはEURO2000の決勝でもワールドカップベスト8と同様ジダン率いるフランスに敗れるわけですが今回は雪辱なるか。基本的にイタリア応援すると思います。

続きを読む "EURO 2004" »