« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月31日

SNSにいろいろと

mixi_zorg.jpg

mixiにPhotobackコミュを、そしてZorgにNikonD300のグループを作成しました。
よろしければ~

[mixi:Photoback]
http://c.mixi.jp/photoback

[Zorg:Nikon D300]
http://www.zorg.com/group/D300/

2007年12月27日

D300でレンズベビー3G

荒川遊園
荒川遊園 posted by (C)Kazutaka

LensBabies(レンズベビー)3Gは春くらいからは持っていたんですがD70だとファインダーが見難くいこともあってしばらく使ってませんでした。D300購入を機に試しに撮ってるんですがなかなか良い感じです。やはりファインダーは見やすくてイイ!
写真は荒川遊園の観覧車。

2007年12月19日

Wii Fit

WiiFit買いました。前後左右のバランスが取れて自分のバランスの崩れがすぐわかるところとかすごくイイ感じです。
毎日ヨガはやってます。
筋トレと、バランスゲーム、有酸素運動系といろいろなトレーニングがあって結構良い運動になりますね。

2007年12月14日

Photoback:古都鎌倉

最新作のPhotobackは先日鎌倉で撮影したもの。D300で初めてのPhotoback
撮影場所は午前に回った鶴岡八幡宮、円覚寺、明月院。
午後も撮ってるんだけど1冊にはとても収まりきらなかったです。
ちなみに午後いったのは建長寺、獅子舞谷、鎌倉宮、荏柄天神社、そして長谷寺ライトアップです。

2007年12月 9日

明月院


D300を持って秋の鎌倉散策。
明月院の丸窓を撮ってきました。

2007年12月 8日

Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZF

初の非CPUレンズ購入。まだまだ使い方になれてませんが試し撮りしてきました。
Nikkor 20mm F2.8DとかNikkor 85mm F1.4Dとかと迷いつつCarl Zeissのこのレンズに。

浅草
浅草 posted by (C)Kazutaka

上野
上野 posted by (C)Kazutaka

2007年12月 6日

六義園紅葉ライトアップ

六義園
六義園 posted by (C)Kazutaka

今年も紅葉ライトアップの写真とってきました。

2007年12月 2日

OnlyOneブログパーツ



誰もが何かで一番(Only One)になれる、何かのキーワードでSEO 1位を目指せる、貼り付けているユーザ専用のSEOブログパーツです。

というわけで試しに貼って見ます。
結果がでるのが1日くらいかかるとのこと。