« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月21日

蔦沼


青森の蔦温泉から少し歩いたところにある蔦沼。紅葉がきれいに映りこんだ写真が撮れた。

2006年10月20日

奥入瀬渓流

青森の十和田湖かれ流れる奥入瀬渓流へ初めて行ってきた。
風景写真家の前田真三さんの四季彩歳に出てた写真を見て以来かなり行きたくなっていました。

2006年10月19日

暗門の滝(白神山地)


世界遺産に認定されている白神山地のブナ林を歩いて暗門の滝に行ってきました。朝早くだったんで落ち着いて写真撮れました。滝は三つあって写真の滝は一番奥にある滝です。ちょうど虹もかかってくれました。

2006年10月18日

12湖の青池

青森県の白神山地近くにある12湖の中の青池です。ちょっと落ち葉がたくさんで暗めだったのでまたリベンジしたいですねー。

2006年10月09日

大王わさび農園

長野の安曇野に行った時の写真。わさびって水がきれいでないといけないらしく本当きれいな場所でした。水車は黒澤明の映画のロケに使われた場所らしいです。丁度コスモスの時期できれいな秋桜を見ることができました。